SSブログ

高温期突入 [治療中 4周期目 AIH]

2009/06/23(火) 周期16日目-高温期1日目 基礎体温:36.75℃

今日から高温期! 人間の体って不思議~というほど、昨日からぐぐっと体温が上がりました♪
ルトラールは、今朝から飲み始めたので、この体温は自力[パンチ]です。

以前は、夜更かし・夜遊び[ビール](飲み会三昧)・不規則な食生活のせいか、冷え性&高温期と低温期の差がない、年中体が冷えている状態だったけど、子供がほしいと意識し、ザクロジュースを飲むようになってから体温が分かれ、手足が温かい状態になってる気がします。

・・・・オットは「ザクロジュースだけで改善されるなんて、あるわけないじゃないかー」と信じてくれません。気の持ちようかもしれませんが。。

昼間は、今朝飲んだルトラールが効いているのか手足が熱く、とっても眠かった[眠い(睡眠)]
この調子で体温が高く、ふかふか子宮でタマゴちゃんがすくすく育ちますように。

↓ 誰かが読んでくれている。それだけでも励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


タグ:高温期
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

排卵後のAIH上がらない体温 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。